2017年12月17日日曜日

ペヤング

ペヤング

やきそば
    Big!








湯切り口よりお湯を捨て…

シマッタ!!!

知らないふりをし~ましょ
って思いましたが





おソースが残ってた!!!


実はこの画像偽りでございます

シマッタ!
とすぐに取りあげた為ソースの袋はふっくらしておりますが
お湯を捨て蓋を開けた時点では麺の上にピターッと貼りついた状態でございましたの。。。

熱湯を入れ3分
これって食べて問題ないの?





心配しながらも

おソースを掛け

混ぜ混ぜして
いただきま~す♪





栄養成分表示&原材料名など



製造者 まるか食品株式会社
〒372-0825
群馬県伊勢崎市戸谷塚町49-1





メーカー名だけは知っておりましたが
ペヤングいただきましたのは初めてでございました

0 件のコメント:

コメントを投稿