2017年12月4日月曜日

佳松苑

バス旅行してまいりました
12月13日予定しておりましたが
あたくし嬉しい予定変更と相成りまして12月1日に蟹をいただいてまいりましたの♪







ハイハイ
まずは駅で購入いたしました蒸しパンで朝ごはんでございます


あれっ!!!
ピントが。。。






あれあれ
おしゃべりしたり ZZzzzz 
で~、到着でございますね










お刺身



ラベルは 蟹さん

ホタテ

焼かに


茹でかに
せこ蟹付き

ばらしていただきました~







お見事でございますね☆


茶碗蒸し

勿論 蟹入り?♪

かに鍋


蟹雑炊



出来上がり~

シャーベット

昔懐かしい オ・レ・ン・ジ
こんなシャーベット今でもあるんだー

箸袋より





夕日ヶ浦温泉でございますもの


温泉にゆっくりと…
とは時間が許しませんでしたが
出発まで温泉を楽しみました~





茹で蟹は冷凍を茹でた!と言うよりは
茹でた蟹を冷凍しておいた!と言った感じでございます
食べながらどんどんお水が出てまいりました

と、言いましても カニ でございますね
もう茹で蟹をいただいている時は無口になりまして一心不乱にいただきましたわ♪

色々言いたいこともございますが
リーズナブルな料金設定、往復連れて行ってくれること等を考えますと
これはこれで 良し と言うべきではないでしょうか

そうそう
せこ蟹はいりませんわね(´π`∬)

カニをいただきまして温泉にも入れまして
リフレッシュできました~~~☆





夕日ヶ浦温泉 佳松苑

〒629-3241
京都府京丹後市網野町木津247
TEL 0772-74-9009

0 件のコメント:

コメントを投稿