2018年1月22日月曜日

じゃりぱん2種

Pasco

じゃり
 ぱん
    ピーナッツ

じゃりじゃり
  食感が楽しい
シュガーピーナッツ
  クリーム
  はさみました。



お先にシュガーピーナッツクリームがどうのように入っているのか
お見せしちゃいます
パンが V字 から下りてきたー!


あれっ
クリームが見えないわ。。。


表 と 裏






栄養成分表示 & 原材料名ほか



製造者 敷島製パン株式会社
〒461-8721
名古屋市東区白壁五丁目3










Pasco

じゃり
 ぱん

じゃりじゃり
  食感が楽しい
シュガーマーガリン
  はさみました。



パカッ
こちらはしっかりと開けました♪



表 と 裏


焼いてみました~

メモリは 2 で焼いてみましたが 1,5 位の方が
じゃり感が残ってよかったのじゃないかしら?

パン生地がフワッと致しますので
トースターお使いいただける環境にあるお方は一度焼いて見て下さいませね
お勧めでございま~す☆

じゃりじゃり感が一番!!!と言うお方は焼かないで下さいませね





栄養成分表示 & 原材料名ほか



製造者 敷島製パン株式会社
〒461-8721
名古屋市東区白壁五丁目3

0 件のコメント:

コメントを投稿