2018年1月13日土曜日

みのり庵

昨年の秋
滝で夕方から用事がございまして終了は夜になりましたので

どこかで食事をして帰りましょ♪
と、伺いましたのは





牛 が美味しそうな

みのり庵


上塩タン

レバー



黒田庄牛上カルビ

左端にちょっぴり見えておりますのが焼野菜盛

石焼ビビンバ

混ぜ混ぜ

わかめスープが付いておりました

飲み物は…
車でしょ
神戸に帰るのにあたくしも飲めませんわよね

なのでウーロン茶
こちらはサービスでございました~






あ~あ

「精肉卸直営」
有名な黒田庄和牛をリーズナブルな価格で
黒田庄農家の皆さん. 地元で生産された食材を使っておりますので、 新鮮で安心です。

な~んて書かれておりましたので
期待して伺ったのでございますが。。。(´π`∬)

新鮮???
お野菜はちょっと考えられませんでしたの
お野菜がですよ!
初めての経験と言いましょうか(><)

お肉も 上 とは思えませんでしたわ
上塩タンはまあなんとか 良し と致しましても
黒田庄牛上カルビは。。。

黒田庄牛上カルビ? ホント?

黒田庄牛が泣きますわ








信号の 牛 が目印でございます

日によってお肉に違いがあるかもしれませんので
よかったら あ・な・た もどうぞ~

そうそう
ランチなら外れても許される超リーズナブルな価格で提供されているようでございます
お腹一杯になるほどのボリュームだとか
是非一度お試しあれ♪





焼肉三昧 みのり庵
西脇市上戸田206-38
TEL 0795-22-1129

0 件のコメント:

コメントを投稿