2022年4月28日木曜日

イチゴとパン

いつも パクパクッとそのままで十分美味しいイチゴ
今回はパンと一緒にいただいてみました~🍓




トーストしたパンにイチゴを乗せまして

スライスチーズの乗せまたイチゴを乗せ

こんな感じ♪

蓋をして出来上がり

反対側から~

横から~

イングリッシュマフィン
フルーツグラノーラ
を、使用しました~





出来上がり~

上から~

トーストしたパンにイチゴを乗せまして
キュウリ、セロリ、ちりめんの甘酢漬けと一緒に♪





パンがちょっと焦げ気味ですが😅
出来上がり~

ジューシーなイチゴがパンに染み込んで

と~ても美味しくなりました(๑→‿ฺ←๑)

超熟ロール
レーズン
を、使用しました~





バターやドレッシングがあった方がいいものもあり
そのままで美味しいものもあったりでございました

0 件のコメント:

コメントを投稿