2022年4月3日日曜日

チーズセレクション

   SEIJO   
 ISHII 

CHEESE SELECTION
チーズセレクション








オレンジ ミモレット    
ホワイト ムールドベサッ1






ブルーチーズ






こちらは初めてでございます
じっくり見てみましょ♪

ルクロン

表面

側面

底面

切り口

断面





ブリー

ブリーはもう3回目でございます
あたくしサラダといただくのがお気に入り😋







白パンと共にいただきました





栄養成分表示 & 原材料名ほか

一番上の部分が隠れて見えませんので

広げてみました~♪

加工者 株式会社成城石井アトレ吉祥寺店


栄養成分表示
1包装あたりと言うことはこのパック全て237gの数値
随分省略しちゃったようでございます

4種類かと思っておりましたら
5種のフランスチーズアソート と言うことで
品名が5種載っておりますが
パックと包みで 4つ でございます
よく見ますと1パックに2色入っているものがございますね
これが違う種類だと理解致しました~





因みにブルーチーズは

いつもの Pasco
イングリッシュマフィン ライ麦 に


餡子
ブルーチーズ

その上に
餡子

と、ブルーチーズを餡子で挟んでいただきました
餡子は井村屋のつぶあんでございます♪
上にパンを乗せてた パチリ がございませんが
勿論パンを上下で挟んでいただきました~
パン 餡子 ブルーチーズの塩気がアクセントに
それなりにいただけましたわよん(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿