2022年4月16日土曜日

グリル一平

元町通の三田屋さんの後にオーブンされたのがグリル一平
開店されたのが令和元年11月でございますので
もう2年半近く経っているのでございますね

三ノ宮店は何度か伺いましたが
こちらは初めてでございます





 グリル  一平 


階段を下りて

入りましょ♪




入る前からほぼ ヘレカツ に決まっていたのでございますが

メニューをどうぞ~




元町東店限定!! ですって
普通のヘレカツとどう違うの?
エビフライ1本 と スープ が多いみたいで300円違いよ~♪

じゃーこれにする?
100gの方で!
それとおビール
瓶ビールは小瓶しかございませんでしたので
生ビールの小を

生ビールはいつ出しますか

先にお願いします





で~、
一番に出てきましたのが

ポタージュスープ(´∀`∬)

それから出てきましたのが生ビール
5分は待ったと思います

ヘレカツ東セット

正面から~

裏側も~

ヘレカツ~

ライスは 小 中 100円UPで大 がございます
と言われましたので 中 をお願いいたしました

エビフライを一口食べまして
思ったより太くて端から端までエビが存在しており感激致しました

小ですがおビールがあって スープがあって
なので ヘレカツ100g でもお腹いっぱ~~~いでございます
衣が付いて油物でございますのでより満足なのかもしれませんね
ライスは 小 で良かったかしら?(^^?

ご馳走さまでございました~😍





店内

1人席や
反対側には2人席
4人だと2つくっ付けると4人席に と言うことになりますね





グリル一平 元町東店
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目3-2 ジェムビルB1F

0 件のコメント:

コメントを投稿