2024年1月12日金曜日

年越しそばはにしんそば

年越しそば

最初五割そばしか置いていないと思っていましたら
何やらお蕎麦の追加をされているスタッフさんが
横に除けているお蕎麦がございまして
どうしてこれは並べないのですか?
ってお聴きすると
向こうの麺の棚に八割そばも並べています
と、言うお返事でございました~

麺のコーナーに行きますと
五割そば 八割そば その他のメーカーのものも並んでおりましたが
結局購入致しましたのは・・・





八割そば

栄養成分表示 & 原材料名ほか



製造者 恩地食品株式会社




栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 有限会社 中島 物産










こちらは一昨年末の年越しそばでございます
十割そばだったとは・・・

きねうち 十割そば



栄養成分表示 & 原材料名ほか



販売者 サンサス商事株式会社
製造者 株式会社サンサス




栄養成分表示 & 原材料名ほか



製造者 新屋食品株式会社 





上の方が2023年の年越しそば
下の方が2022年の年越しそば
2年分のお話でございました~

お蕎麦の袋を開けた時
せめて麺の状態は パチリ しておかないといけませんね(´∀`∬)

0 件のコメント:

コメントを投稿