2024年1月15日月曜日

黄金のメロンパン

最近ちょっと購入を控えておりました菓子パン
あまりいかないスーパーでお買い物をした際
菓子パンを手に持っておりました~😂

そのままレジに行く予定が
気になるパンが目に入ってしまい
今まででしたら選べない場合どちらもカゴに入れてしまっておりましたが
今回は1つに絞りました👍

袋の表面だけでは選びきれませんでしたので
裏面の原材料名で選ぶことにいたしました
そして購入致しましたのは・・・





キンキパン

これぞバターの芳醇な香りとコク
黄金の
メロンパン

グラスフェッド
バター
100%使用

バターにしか出せない
      奥深い味わい

メロンパンの皮に グラスフェッドバター が
使用されているようでございます

グラスフェッドバターとは?
牧草を食べてのびのびと育った
乳牛の生乳から作られた、芳醇な香りとコクが特徴のバターです。






どこか置けないかしら?


水飲みの水道の所に置きまして パチリ ♪
でも台のところがあんまり綺麗じゃないので
この上では開けられないですわねぇ



あれっ!
袋に付いちゃってます💦

うら~


もう一度
おもて~


うんうん
こちらのパンを選びまして正解だったと思いま~す😋

さらに美味しくなりました!

って事は新商品では無く前からある商品を
改良されたって事ですよね

メロンパン好きなお方~
バターの風味のお好きなお方~
  あくまでパンとしてのバターの香りでございますが

黄金のメロンパン

見かけましたら是非一度お試しくださいませね~✋





栄養成分表示 &原材料名ほか


製造者 株式会社オイシス

0 件のコメント:

コメントを投稿