2015年4月11日土曜日

ピノキオ

パン屋さんが閉店してあと何になるのかしら?
と思っていましたら歯医者さんになったのでございますが

その閉店したパン屋さんが移転して営業されている模様

なかなか行く機会が無かったのでございますが
やっと行くことが出来ましたので見て下さいませね~





兵庫区水木通から
下沢通にお引っ越しされたのは

ピノキオ





食パンが2種類?ございましたので



どれがお勧めですか?


こちらです

と勧められましたのが





モチモチ食パン タブン!





パクッといただきますと

すこ~し 塩 を感じましたので
もう一方のパンを思い出してしまいました

しっかりと商品名を確かめたわけではないのですが
多分 減塩 のパンだったと思います





こちらは
食パンのほかにどれにしようかしら?

と菓子パンなどを見ていました時
ケースを置かれまして
その中にあったパンでございます
ケースの中には数種類のパンが詰まっておりましたわ

どこから来たのかしら???
と少し疑問もあったのでございますが
その中からあたくし選びましたのは

メロンパン

堀の深いお顔♪

カット致しまして

アップでどうぞ~

表面をッもう一度♪

表 と 裏

パクッといただきますと
期待していなかったのですが
これは意外といけますわよ~

なんでしょう
カリカリではないのですが表面の生地は美味しいですね
全体に良くできていると思います
これならまあ 合格 ではないでしょうか

あたくしかなり 美味しい! の幅が広くなったと思いますね♪





また購入したいと思います

ピノキオ





手作りパン ピノキオ
神戸市兵庫区下沢通3丁目4-14 ルネッサンスヒカリ1階

0 件のコメント:

コメントを投稿