2015年4月12日日曜日

ファルピッテ

フラワーロードの1本東の通りでございますが
なんだかお店が増えたようでございますね

お昼、お昼と時計を見ますと
もう14時となってしまいましたので
ランチタイム終了のお店もございます。。。

どこか開いているところは無いかしら???

と、すぐに見つけましたのが





far
 pitte

ファルピッテ

席に通され

パチリ 致しました

店内

メニューは迷うほどございませが

パンとドリンクはご自由に!

とのことでございます





オーダーを致しまして
早速


ドリンクコーナーへ

グレープフルーツからコーヒーまでございます

パンも自由なのでございますが
バゲットの1種類のみでございます

でもこれが ビゴ のパンで美味しゅうございました♪





グレープフルーツとマンゴー





オーダーは

ピザランチセット
サラダ付

ピザを選ぶことが出来ます

4種類のチーズ・・・
忘れちゃったわ

とろ~り

としていますね

そしてパクッといただきまして
驚いたのがこのピザ甘いんです

蜂蜜を最後にとろ~りと垂らしているのでは???
と思えるような甘さがございましたの

チーズは4種類かどうかはあたくし判断できませんが
マイルドなものや
ちょっと癖があるものもお口の中で感じることが出来ました





アボカドグラタンプレート

豆腐アボカド

メインのグラタン

焼アボカドもあったり・・・

お値段設定は全て1000円
メインお料理、パン、ドリンクでございます





400度の石窯
店内で焼き上げるピザはもっちりと あ・な・た のお気に入りかも???

ランチタイムは少し時間を外すとゆっくりできると思います
ディナータイムのご利用もお待ちしております





ご馳走さまでした~

ファルピッテ

また来ますね~☆





ファルピッテ
神戸市中央区磯上通8-1-13 建信ビル1階
TEL 078-252-7123

ランチ   11:30~15:00
ディナー 17:00~23:00

0 件のコメント:

コメントを投稿