2015年4月23日木曜日

Bistro Makise

加西やけど・・・

行く!行く~!!
と出かけましたのは





Bistro Makise ビストロ マキセ

メニューを見てオーダー

最初に出てきましたのは

食前のお楽しみ







前菜 or スープ で

あたくしは

前菜



見た目で喜んじゃいましたが
スープにすればよかった!!!





メインは

ビフカツのセット

チーズにハムが乗っています
ソースがベーっと!

カット致しまして

中央でカットした際 プ~ン とにおいました
でもこれはチーズがにおっているのかしら???
な~んて思いながら・・・

いただきま~す

パクッ

ん~ん
ちょっと。。。

きっと昨日は定休日だったのね???



パン or ライス
あたくしはライスをいただきました





季節のサラダ


デザート

コーヒー

以上のランチセット
税込み1700円でございます





店内





駐車場完備

お店から道を渡ったところに駐車場がございます





こちらのお店日曜日のランチは
予約が取れない時もあるんだとか

この日は平日でございましたが
奥にもお客さまが来られておりました

近くをお通りの際には是非一度お立ち寄りいただき
あ・な・た ご自身でご確認くださいませね~☆





Bistro Makise
〒675-2445
兵庫県加西市殿原町662-4
TEL 0790-44-3020

0 件のコメント:

コメントを投稿