2015年4月12日日曜日

いけばな神戸展 前期

ただいま大丸神戸店では



 い な 
 神 展 


が開催されております





神戸ビエンナーレ2015プレイベント

いけばな神戸展
ー想い ときはなつ 春。ー

平成27年4月9日(木)~14日(火) 9階大丸ミュージアム神戸
前期 4月  9日→11日
後期 4月12日→14日






まず最初は会場内の様子から










素敵!
花材がいいわ
色的に

などなどあたくしが気になりました作品をどうぞ~

二葉流
川辺風麗

東雲御流
谷川柳雅、山田柳美

左 知香流 成瀬香泉
      右 未生流(庵家) 佐伯一甫

         左 未生流中山文甫会 中山高昌
右 光風流 内藤正風

紫雲流
船越松久

御室流
吉田尚甫

真生流
伊庭緑子

御室流
藤本元甫

小原流
岸間豊信

池坊
三輪彪






最後は
草月の4人の作品をご覧いただきましょう

中村和洸


松本彩葉


延原清裕


矢島聖秋



最後の作品は正面
左から~
右から~
と表情が違いますので3枚 パチリ してしまいました♪










あたくし少し風邪気味でございまして
週明けると予定が目白押し

ず~と大切な身体でございますので
出かける用意はしていたのですが
11日のレッスンお休みしてしまいましたの。。。

いけばな神戸展
後期は日曜日に行く予定でございましたが
月曜日にした方がいいような・・・

日曜日もゆっくりしようかと思っておりますの



急に寒かったり
皆さまもお身体ご自愛くださいませね~☆   ゴホン!

0 件のコメント:

コメントを投稿