2016年2月7日日曜日

志保

2人でランチに致しましょ♪

何でもよかったら地下のお店に入ります???

と、言うことで少し行きかけましたがUターン致しましてビルの地下へ

あら~
ここ洋食屋さんだったんだけど
閉店しちゃってるわ

と、シャッターが下りていて寂しい気持ちに。。。

お隣は開いているわね

ここにします?

奥にもお店ありそうだわ





ここはどう?



お店に入りますと
カウンターがあり
反対側にテーブル席が2席
手前はお二人いらっしゃったので
あたくしたちは奥のテーブルへ

お昼のメニューはお弁当のみでございますので
黙っていてもオーダーは通っておりますのよね♪

お店はまったく混んではいないのですが
作業をされており

5分ほどお待ちください

とのこと





お待たせいたしました

と置かれましたのは2段のお弁当
お弁当箱が長いので 手長弁当 と書かれておりました

この2段のお弁当箱の上に
縦に置かれました割り箸を取り
まずは儀式の パチリ 致しましょ♪

上の段

下の段

お味噌汁

全体でこのようになりますね♪

兎に角お野菜が一杯

高菜もあったっけ
ネバネバのオクラもござくいました~~

男性には物足りないかもしれませんが
女性やダイエットしている

ちょっとそこの おとうさ~ん!

いかがですか~

その後サラリーマンの男性もいらっしゃいました
若い男性や小父さま族の方たちも

多分ご飯は大盛り?
お代わりしていただけるのではないかしら??? チガッテイタラゴメンナサイネ





夜も気になるお店です

志保

ちょっとさみしいビルの地下の食堂街でございますが
お口に合えばゆっくり楽しめるかも?ですね

一度行ってみる価値ありそうでしょ~

メニューによってはちょっぴり濃いものもございますが
まあ 範囲内 と言うことで大目に見てくださいませね~





あじの里
和食 志保
神戸市中央区雲井通5-3-1 サンパルB1
TEL 078-241-1122

0 件のコメント:

コメントを投稿