2016年2月20日土曜日

バニー

走っていて
ここはどう???

と車を停めましたの♪


喫茶店のようですが
あたくしたちケーキセットを希望しておりましたので
まずあたくしがお店に入り

ケーキありますか?

あぁ・・・
パンケーキならあります

だって。。。
あたくしパンケーキはあまり。。。
唾液が全部取られてしまうような・・・

でもだんだん何でも食べられるようになりましたでしょ
だから大丈夫!

と言うことでフルーツやチョコのショートケーキではございませんが
地味な(♪)パンケーキセットになりました~





店内はクラシックな雰囲気









少し待っていますと

お待たせいたしました

パンケーキセット



ホットコーヒー

メープルシロップをたっぷりかけて
パクッといただきますと

ん~ん
甘くてしあわせ~





モーニングも美味しそう


ランチもありました~





お誕生日のケーキがパンケーキになってしまったのは残念でございましたが

なんだか優しそうで魅力的な女性に
再訪したいお店になってしまいましたわ


ご馳走さまでした
また来ますね~☆





TEA LOUNGE BUNNY SINCE 1971

兵庫県小野市古川町26-2
TEL 0794-63-5280





店名の バニー だけ覚えておりましたので
バニー 小野 で検索してみますと
いくつか出てまいりました

クリックして見てみました

住所は

兵庫県小野市古川町152

地図で見ると
ここじゃないわねぇ

あれ~
店名が間違ってるのかしら???

と思いながら
もう少しクリックしていますと

兵庫県小野市古川町26-2

って言うのが出てまいりまして
地図を見ますと

ここ、ここ
間違い無いわ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿