2016年2月28日日曜日

IRIE

今日はどちらの販売???



クリームパン・・・

ん~ん
どうしようかしら

クリームパンって以外と難しいんですよねぇ
クリームが良くても生地がイマイチとか。。。

最後尾のプラカードで
並んでいるようでもございません

売り場に行きますと前に4人程度でございます

あたくし IRIE って知らなかったです
初めてでもございますので





この機会に買ってみました~


1袋3個入り
535円(税込)

実際には534円支払いをしたように思います

3個入り
先着3名様がいただけますわよ~
あたくしが1個♪

あと2人ね





1つ取り出すときに感じました事は

お・も・い!

大げさな言い方かもしれませんが
ずっしりとおもうございました~

うぁー
アーモンドのトッピング


クリームたっぷり♪

表 と 裏

パクッといただきますと

ん~ん
クリームが溢れそう

アーモンドもいい仕事しておりますわ♪
ただのトッピングと思われた あ・な・た~
それは大いなる間違いでございますわよ
このアーモンドのトッピング大正解でございます

そしてまず感じますのが
生地の歯切れが素晴らしいです
これってな~に?
生地が薄いから?
小麦に何か秘密があるの?

なんだかわかりませんが生地がすこぶるgoodでございます
勿論クリームは言うことございませんわ

もう シュークリーム のカスタードクリームでございますね

このクリームと生地のバランスがとってもいいのでございます
そこにアーモンドスライスもね♪



back haus IRIEバックハウス イリエ
兵庫県尼崎市東園田町3-27-2
TEL 06-6494-6353





そごう神戸店にて購入

因みに 午前中には随分並んでいたんですよ
と、そごうの方がお話されておりました

今回いただいてみまして人気なのがわかりますね

あたくし長蛇の列なら遠慮致しますが
それなりの列でしたら並んで購入しようとおもいますものね

皆さまにもお勧め致しま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿