2017年2月13日月曜日

バターチキンカリー

もう今回は 第5弾 になるんですねぇ

ABC朝9時からのラジオ番組
ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です

ドキハキ!冬のごちそうスペシャル2017



初めての企画の時いただいてからもう5回目になるのでございますね
駐車場完備の

生田川インター店



で、ハンバーグいただいてまいりましたのでご覧くださいませね~





今年は

BUTTER CHICKEN
  C u r r y


テーマは 乳酸菌

右下は
前が 朝日放送アナウンサー 三代澤康司さん
後が 料理研究家       足立敦子さん
男性と女性だから説明しなくってもおわかりいただけますね♪





テーブルに案内され
メニューを見せていただきましたので
ページをめくりながら

あの~


あら~

足立先生が切れちゃった!!!
ご免あそばせm(_ _)m

で~、
もうオーダーされるのをお見通しだったようでございまして

ドキハキセット でございますか

あっ
それそれ♪





香る
バターチキンカリー








ラッシーは後で!
とお願いしておきましたので
食後テーブルに



まずはスプーンでソフトクリームをいただきました
アイスじゃなくてソフトクリームもいいわねぇ

留まるところを知らず全てソフトクリームを食べ終わりますと
続きまして少し酸味を感じるヨーグルト味がやってまいります

甘味のあるソフトクリームを少し残して混ぜ混ぜした方がよかったかしら?

な~んて言いながら飲んでいるうちに段々慣れてまいりましたので
最後まで美味しくストローでいただきました~

牛乳の苦手なお方にも美味しく飲んでいただける乳酸菌飲料ではないかしら??? ☆





Aセット
150gのハンバーグ
ライス
ラッシーフロート

Bセット
150gのハンバーグ2枚
ライス
ラッシーフロート

ハンバーグ単品
1枚
2枚
とございます

あたくしは Aセット でございますね





トマト&ヨーグルトを入れてとってもマイルドなカレー風味なのでございますが
奥の深い味わいのあるルーになっていると思います

カレーでありながら
カレーらしくなく
やっぱりカレー
って感じでございますね

150gのハンバーグは
ちょっと大きいかな~
って思いましたが気が付きました時には半分以上いただいておりまして
手を止めることなくパクパクと完食でございますね






ハンバーグレストラン
びっくりドンキー 生田川インター店
神戸市中央区磯上通2丁目301
TEL 078-252-8661
営業時間 10時 ~ 26時(午前2時)






なんでレンコンなん?

添えられておりましたお野菜の素揚げ

どう言う訳かレンコンだけ難ありでございましたの
少し揚げ過ぎ?
冷凍のレンコンってことないですわよね
何がいけなかったのでしょう

あたくし??? (´π`∬)



うんうん
でもそんなこと関係なく

バターチキンカリー

またいただきたいお味でございますね~










こちらは
ロケーション抜群の



神戸ハーバーランド店
神戸市中央区東川崎町1丁目6-1 神戸ハーバーランドモザイク2階
TEL 078-366-6808
営業時間 10時30分 ~ 24時

丁度モザイクに行きましたので パチリ してまいりました
あたくしこちらの店舗にはお邪魔したことございませんの。。。





OCATから地下道で高島屋へ行こうとしておりましたが
歩けど歩けど 高島屋 の案内文字が出てきません!
たまに行くのでございますがいつもと様子が違うのです。。。
地下道は諦めまして地上へ出たらわかるわね♪
と地上に上がったところにありましたのが
あれ~
こんなところに・・・



びっくりドンキー 千日前アムザ店
大阪市中央区千日前2丁目9-17 アムザ1000 2階
TEL 06-4396-4865
営業時間 7:00~5:00

ええッ
22時間営業しているってこと???彡(?☉.☉?)彡

尚2月21日(火)は
店舗改修工事のため通常7時に開店のところ11時に開店致します。

との事でございますのでご注意くださいませね~

0 件のコメント:

コメントを投稿