2017年2月6日月曜日

松竹

何か食べて帰りましょ

と言いながら最初からここへ来ることは予定していたみたい♪

建築中は別の場所で営業されていましたが
あたくしたち伺った時はもう閉店しておりましたの。。。





明石駅南側のビル群
一部のビルがオープンしておりました

松竹

ありました~





もちろん注文いたしましたのは

玉子焼き







運んでいるのは
タコかと思いましたら鯛でございました

店主さん
にっこり良いお顔していますね


なんだか特別この日は美味しかったような♪

あら~
店主さんが聞かれたら

うちはいつも美味しいよ~

な~んて言われそうでございますが

勿論いつも美味しいですわよ
でもこの日はそれ以上に

お・い・し・い!

って口に出して言いたいくらい美味しかったわ~





玉子焼専門店
 松 竹

〒673-0891
明石市大明石町1-6-1 パピオスあかし 1F
TEL 078-912-0091
営業時間 11時~20時
定休日は水曜










こんな商品があるんだー
って思いましたのは・・・



環境に優しくエコでございますね





明石の都市計画
駅南側ずら~と何棟分建て替えになったのかしら


駅側を望む

南側を望む




明石駅ホームより

明石城を望む

桜が綺麗なんだそうです
あたくし行ったことございませんので
この春には行ってみたいですわね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿