2020年4月21日火曜日

安さん

昨年の10月24日
神戸大丸9階に居りましたの





何にしようかな~♪


と、キョロキョロ

これにする~?
こっちがいい?





お待たせしました



やっぱり季節にはいただきませんとね~

松茸の土瓶蒸しがついていましたので
こちらのメニューと相成りましてございます

ちっちゃな松茸でございましたが
どちらのお国のものかもわかりませんが
おビールもいただきながらワイワイと美味しく楽しくいただきました

そしてこうやっておしゃべりしながら
普通に外食できていた事が幸せなことだったんだな~
っていまつくづく思いますね





百貨店は一応休業ですが
地下食料品だけは営業しているものと思っておりましたら

神戸大丸は全面休業のようでございます

臨時休業のお知らせ
----------------------------------------
令和2年4月7日に政府から発令された
『緊急事態宣言』にもとづく
休業養成を受け
4月8日から当面の期間
臨時休業とさせていただきます。

と出ております





ちなみに
神戸阪急では
一応休業でございますが

4月15日より当面の間
地下の 食料品売り場のみ営業

平日だけで時間は11時~19時
土、日曜日は全面休業となっております





大丸と阪急で違ってまいりましたね
緊急事態宣言がでるまでも
大丸は火曜日全面休業でそれ以外は平常通りの営業でございました
阪急は休業日は無でしたが19時までの時間短縮をされていたと思います

3月中頃から百貨店にも行っておりません
あたくしスーパーへお買い物行くのも怖くなってまいりました
外出自粛もほぼ完璧でございます☆

先週5日振りに外出致しましたら
歩き始めてすぐふくらはぎに張り感がありましたの。。。
運動不足でしょうか?(´π`∬)





小池都知事が言われておりますわね

“闘いは始まったばかり”

ハイ!
そうですわね

0 件のコメント:

コメントを投稿