2020年4月28日火曜日

おばすて味噌蔵ぱん

おばすて?
変な名前
でも今まで見たこと無いし
お味噌のパンなんて一度食べてみたいかな?♪
って購入致しましたのが

2018年。。。
ではご覧くださいませね~





信州 千曲
おばすて
味噌蔵ぱん
OBASUTE MISOGURA PAN

味噌蔵たかむらの“米麹みそ”を加え風味豊かに焼き上げました


賞味期限は 18,08,23
って1カ月ほどあるではないですか♪

注)この時点で7月28日でございました





袋から出しまして

お~
どうなってんの???





では一周してみてみましょ♪





一周致しましたのお分かりいただけましたでしょうか???





カット致しまして

表 と 裏





焼いて食べようと思いましたが
そのまま食べてみますと パクッ
フワッと柔らか~い



切る場所によって違うパンのようでございますわね

お味噌、お味噌と言うことではございませんが
優しくお味噌風味が致しまして味わい深いパンでございます

どこか懐かしい感じがするのは
おばすて の文字から?
お味噌のお味から?

今もこの おばすて味噌蔵ぱん 販売されているのでしょうか
またどこかで目にする機会がございましたら
あたくし是非購入したいと思います

皆さまも如何ですか?
是非ご賞味くださいませね~☆





栄養成分表示 と 原材料名 ほか



イーストフード、乳化剤は使用されていないようでございます
パン酵母を使用ですね

開封後は、お早めにお召し上がり下さい。と言う文字は記載されておりますが
何度以下で保存とかの文字は見当らず
この時は夏場でございましたので大丈夫かしらと心配でございました



販売者 酵母工業有限会社
岐阜県可児市菅刈575-12
TEL 0574-65-1554

0 件のコメント:

コメントを投稿