2020年4月28日火曜日

兵庫県いけばな展

昨年秋のお話でございます





集まり、咲かせる
    いけばな いいね

兵 庫 県
い け ば な 展

2019年10月24日~30日
  前期 10月24日 → 26日
  後期 10月27日 → 30日


あたくし前期の初日に行ってまいりましたので
その時の作品ご覧くださいませね~
後期もなんとか行く予定にはしておりましたが
行けなくなってしまいましたので前期だけのご報告でございます





会場内







個人作品

草月流
畠田基超

真生流
矢野翠里

千草真流
伊澤千定

草月流
岡島眞草

佳生流
竹村美智華

この時は以上の5作品でございます

いつものカメラを忘れましてスマホだったものですから
パチリ ではなく カシャー
皆さんも撮っていらっしゃったのでございますが
あたくし何故でしょうねぇ 撮るのを控えてしまいましたの

カメラのせい?
作品のせい?
気分のせい?

どうしてだったのかしら?彡(?☉.☉?)彡





もっとふる~~~いいけばな展も沢山あるのでございます

この際整理してアップしたいと思うのでございますが
なかなか思うように身体と頭が働きませんの。。。(´π`∬)

0 件のコメント:

コメントを投稿