2020年4月4日土曜日

缶詰いろいろ

お水や保存食品を置いておくことも必要でございますね
買占めはいけませんが
2,3日分の保存食は置いておきたいと思っております





北区のショッピングモールで購入



勿論このままでもいただけますが
スパゲティーに掛けて食べると美味しい と言われまして購入致しました
何かのメディアで紹介されたそうでございます

ああ
そう言うことに弱いあたくしはすぐに買ってしまいましたの





いつものスーパーで特売?



これもタイ王国でした

初めて見た
燻製風味  オイル漬

本当の燻製ではなくスモークフレーバーだったのね
色々あるんだー





時々購入する缶詰


シーチキンはつい買ってしまいますね

味噌煮もいいですが
違うメーカーの水煮がお気に入りでございます





KALDI で購入


カルディーで缶詰はお初でございました





今はコロナウイルスが心配でございますね
ますます感染拡大しているようで
感染経路がわからない事が怖ろしいです

三つの “密” は守りますがそれだけでも感染しないとは言えませんし。。。
皆さまも十分お気を付け下さいませね

0 件のコメント:

コメントを投稿