2021年2月21日日曜日

森谷商店

 本神戸肉 森谷商店

皇室献上の経歴を持つ、創業明治六年

と言うことでございますので
清く正しく美しい ではなく
清く正しく美味しい お肉屋さんと言うことでしょうか(^∂^☆)


こちらはお肉屋さんのコロッケ
行列のできるお店で有名でございます

なんと土曜日でございますのに
20日の19時前に通りますと
1人注文しているお姿があるのみでございましたので
あ~
と一瞬考えながらも
その方の後ろに即並んでおりましたの♪






購入終了した時点で少し並んでおられました
日中はこんなもんではございません







晩御飯ではなく
食事前の おやつ?♪ でいただきました~😊



表も裏もございませんが
一応 表 と 裏 でございます

うんうん
お肉がもう少し入っていてもいいのかな?とも思いますが
満足でございます☆

あれだけ長蛇の列で買うだけのコロッケなのか?
と言うご意見があったりしているようでございますが

並ぶことがまた楽し! ←あたくしは出来ればパスなので今回がお初でございます
お肉屋さんのコロッケ と言うのも売りの1つ
紙に挟んでもらって揚げたてを食べる楽しみ
1個90円と言う嬉しいお値段

南に下がれば中華街でございます
飲茶の1つ と考えれば程よい大きさではないでしょうか♪



あたくしはゴロゴロのジャガイモだとちょっと苦手でございます
こちらはクリーミーではございませんが
柔らかいジャガイモは大歓迎でございます

突然の購入で頭が回りませんでしたが
ミンチカツも購入すればよかったです。。。





森谷商店
神戸市中央区元町通1-7-2

0 件のコメント:

コメントを投稿