2021年2月8日月曜日

グリーンビレッジ

兵庫県では緊急事態宣言が続いておりますが
感染者数は減少
効果は出ている模様


2月7日は
3日連続で100人下回り
1か月半ぶりで死者が0との事

もう数字のマジックでしょうか
昨年の12月から1月は感染者もグッと多くなり
200人以上が続き300人を超えたりした日もございました

最近91人や54人と発表され100人を切ったと言われれば
少なくなったと安心感さえ出てきてしまいます

昨年5月17日~6月18日は感染者は 0 でございました
その後40人、50人でも多いと感じていましたのに…






今回は昨年の7月のお話でございます

6人でランチいたしました
店内は ひろ~~~いのでございますが
テーブルの大きさに6人は密ではないとも言い難く。。。
久しぶりに会った6人はワイワイガヤガヤと
お話ししながらのランチでございました
しぶきは四方八方に!ですわよねぇ

帰ってからは凄く反省いたしましたの
幸いなことに何事もなく現在に至るでございますが
兵庫県の緊急事態宣言が解除されたとしても
気を付けなくては と思っております






グリーンビレッジ

ドリンクバー

日替わりランチ + オレンジジュース

上とどこが違うの?
ハイ!
お味噌汁の蓋を開けました~😅

プリン + ホットコーヒー






レストラン グリーンビレッジ

神戸市北区山田町下谷上字中一里山14‐1
     しあわせの村 本館2階






しあわせの村では
何カ所かレストランやカフェなどがございます

あたくしが気に入っておりました本館のパン屋さんは撤退されて
ニューヤマザキデイリース のコンビニに変わっていたり
あたくし利用しないので知りませんでしたが
テニスコート、馬事公苑、ゴルフ場などでも
何か食べることができそうでございます

モーニングご利用が可能なところもございます
皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿