2021年2月23日火曜日

レ・ディ・ローマ・プラス

只今 神戸大丸では

北海道展開催中 でございま~~~す

5年ぶりに開催!!

北 海 道 展
2月16日 ~ 3月1日
9階イベントホール

5年ぶり と言うことでビックリいたしました





北海道展を知った時最初はすぐにでも行きましょ
と思ったりしておりましたが
コロナ感染のこともありますしどうしようかな~
って思っておりましたの
この所感染者数も減少しておりますね

2月20日の神戸市の感染者数は15人
2月21日は5人
2月22日も5人と言うことでございましたので

2月22日夕方北海道展行ってまいりました~(^∂^☆)






エレベーターで 密 になるといけませんので
エスカレーター で クルリクルリ と9階へ

うぁお
並んでいますね

ソーシャルディスタンスのお願い
チラシ

エスカレーターも2段空けて乗るように案内表示されておりました






何と言いましても一番に行くところは そふとくりーむ でございますね
キョロキョロ
2か所あったのでございますが
あたくしが選びましたのは こちら

レ・ディ・ローマ・プラス

1種類 Singolo シンゴロ 500円
2種類 Doppio   ドッピオ 550円
3種類 Toripolo トリポロ 650円

何種類 ?
コーン or カップ ?
お会計を済ませ
どれにしようかな とジェラートを選びます





あたくし
2種類のコーンにいたしました



ここから 2種類 。。。

目移り!目移り!!

ピスタチオ もいいし
フレンチトースト なんてどんなん?♪
キャー 生キャラメル だってー♥
オホーツクの塩 も意外といけるんじゃない?
北海道産のなんていうのだったっけ 〇〇〇いちご も美味しそう





ハイ どうぞ~



白い方がナイヤガラ
赤い方がツヴァイゲルト・レーベ
黒いスプーンにピンクのジェラートは お・ま・け でございます
多分ピンクは
ツヴァイゲルト・レーベの右隣に並んでいた 白桃 だと思います

外はコートが要らないくらい暖かかったのでございますが
流石一口目食べたときは冷たさを大いに感じました🍧
その後はスプーンで掬いながらパクパク
最後はコーンをザクザクいただきました
久しぶりのジェラートに満足満足





ちょっと思ったこと
お会計済ませてから手指のアルコール消毒できるとよかったのに
と、思うのでございますね
あたくし見なかったけどこの会場に消毒液置いてあったのかしら?
お金触って食べ物を持つ訳ですからちょっと心配になりますわよね

あと2つ購入いたしましたので
後日ご紹介できればと思います☆





DAIMARU 神戸店

0 件のコメント:

コメントを投稿