2021年5月16日日曜日

祝100万人【もちまる日記】

あたくしが毎日楽しみに観ております

もちまる日記

遂に遂に登録者数100万人達成いたしました~🎈
5月14日のことでございます

16日の朝配信で
もち様に重大なお知らせがあると…

もち様に報告

もち様 “ふ~ん”

「もちまる日記」
「もティマルの日記」
なっていることを下僕民に示しておられます
もティマル になっていて
もティマルの  も入ってしまいましたね

今夜22時からお祝いのライブがございます
楽しみ~~~

70万人ライブから
80万、90万となりましたが
アッというまでございましたので
毎月とか
ずれたりすれば月2回とかライブをすることなりそうな勢いでございましたの
お引越しや下僕さまもお忙しかったようで
100万人達成で久々のライブと相成りましてございます






お引越しのときタクシーの中のもち様








あ~
可愛い♪
何度でも観られますわね

今でも100万人達成した暁には
下僕さまが顔出しされると思っているお方がいらっしゃるようでございます
その後のライブで撤回されておられましたので
今日はいつものようにもち様優先で楽しいライブになることでしょう

今日の食事かおやつでケーキが出てきそうな🍰





ミニストップ で もちまる焼き が発売されているようなのです
以前にもそんな話題が出ておりましたが
4月?
記憶ではお引越しの前だと

あっ
お引越ししてからでした

書きながら思い出しました4月下旬だと思っておりましたが
お引越ししてからの
お風呂から上がると猫のすりすりが止まらなくて毎日大変です… - YouTube
こちらでございました

下僕さまが
美味しかったのでよかったらどうぞ~
っておしゃっておられましたので
きっとこの動画で売り切れ続出店が出たのでは?
あたくしも食べてみたいと思うのでございますが
近くにミニストップがございません
どこかで見つけましたら是非食べてみとうございま~す

昨年はミニストップ「もちまる焼き」12月1日発売。
ハローキティ・シナモロール・マイメロディ・ポチャッコの焼印入り
って言うのもあったようでございますね

お引越ししてからだと思い出してよかったです
画像を貼ることが出来ました🎵






もう1つ
薬局で見つけましたので買ってみました~


下僕さまが
女子力アップのために?動画で使用されておりましたマスクでございます♬
下僕さまのお顔がマスクで覆われて
もち様は 誰や みたいな きょどっておられましたね (。◠‿◠。) 

こちらは何か月か前のことでして
どの動画か見つけることが出来ませんでしたので
Saborino のマスクの画像のみでございます😢






他にも
出番を待っているマスクでございます
あたくし邪魔くさくてなかなか使うことが出来ません
下僕さまを習って女子力上げなくては。。。





高貴な「もちまる」さま

あっ
もうすぐ10時でございます
80万人、90万人、100万人、新居のお祝いライブでございま~す(◕‿◕ ☆)










追記)
100万人記念ライブを終えて
もち様・下僕さまお疲れさまでございました
たっぷり1時間でございました
あ~
癒されました~
今回はもち様カーテンに隠れてしまうことが何度かありまして
下僕さまが

もち様ライブ中でございます

って心であせっていらっしゃたのではないでしょうか
だってもち様見たさに皆さんライブに参加していること
下僕さまはよ~くわかっていらっしゃるので
今は隠れちゃいけないのですよ
と思って ライブ中なのですよ と言いたかったのでございますね

皆さんの愛のあるコメントも多く
毎日の動画でもライブでも癒されております

100万人を突破した14日
チャンネル登録者推移には
200万人達成は・・・ と出ておりました

100万人超えたら
チャンネル登録者は1000人ずつじゃないんだ~
何度かチェックいたしましたがチャンネル登録者は1000000
でも今日のコメント欄に101万と記入がありましたので見てみますと
1010000になっておりました
そして今は1020000人とまた1万人増えております
100万人達成すると1万人ごとに表示されるのですね

14日の2日後に2万人増えていることにも驚きますわね
どこまで行くのか楽しみでございます

もち様が賢くて可愛いことはもちろんでございますが
下僕さまの優しさだったり下僕民への気遣いだったり
ワードセンスもぴか一でございますし
BGMの使い分けも申し分ございませんわね

小さいころ動き回るときは活発なメロディー
腕の中で眠るときはスローな心打つメロディー
これは見ているこちらもジーンとしてしまいます
BGMがとっても大切なことがよ~くわかります

最近の動画でマニキュア塗ってる!
て観ていたのでございますが
確かに左の親指がどうしたの?という日があったりしておりました
今日のお話ではコメントで爪のことが出ていたようで
下僕さまはジェルネイルをされたようでございます
3か月に1度行く必要があるのだそうですが
そこでバレないか心配ですし
ジェルネイルをし続けていいものなのでしょうか?
それも心配でございますね
あたくしそんなこと全然気にしなくて良いと思うのでございます

病気ではなく と言われておりましたので安心いたしました
体質なんだそうですが
全然気にすることは無いと思います
ジェルネイルなど何もしないでいいと思うのはあたくしだけでしょうか

5月23日の朝配信の時に
重大発表があるのだと予告されておられました
何か知らねぇ?(?◎∀◎?)





100万人のパソコン画面の画像(最初の3枚)
忘れておりましたので
17日に追加しております

そしてビックリ!!
マスクを載せておりましたら
17日の動画は
【悲報】パックして風呂から出てきたら猫に認識されずこうなりました… - YouTube
ですって😍

あたくし勝手に以心伝心?
な~んて思っておりますの (。◠‿◠。) 

0 件のコメント:

コメントを投稿