2021年5月8日土曜日

アレッ?のり天

あ~
ここにあった~♪

と、買って帰りましたのは


間違っちゃった と
袋を開けるときに気づきましたの
アレッ?これのり天???!!!





あたくしが探しておりましたのは


いか天でございましたの。。。

こちらもいつものように パチリ パチリ 致しまして
アップしよとしていたのでございますが
まあ これはご紹介するほどでもないかしらねぇ
と思いまして全部削除してしまったのでございます
でも食べ続けておりますと
これはこれでご紹介してもよかったのでは?

ああ
残念なことをしてしまったわ
また買いましょ♪
と思っておりましたがそのご2回ほどスーパーに行っても見当たらず

今回違うスーパーで
袋の色
袋の大きさ(ビッグサイズ)
ぶちうまぁー!の文字
などを見まして

あった~

と、疑いもなく購入してしまったのでございます
では改めまして





   NORITEN
尾道発


ぶちうまぁー!
の り 天
瀬戸内海産
のり使用







ザクザクな食感
見た目そうでもございませんが
食べ終わったお皿を見ますと油分多めでございます





裏面には


このままでも良し
トッピングに





栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 有限会社 砂田食品

0 件のコメント:

コメントを投稿