2021年5月29日土曜日

こんにゃくの日 5月29日

5月29日は “こんにゃくの日” 

5  ん

2  ゃ

9 

なんだそうです♪






あれ~💣
久々に反対から挿入されてしまいました
申し訳ございませんが
後ろから前へスクロールして
みていただきますよう宜しくお願い申し上げます (汗

株式会社 関越物産


栄養成分表示 と 原材料名ほか






アボカド?
って切り始めたのでございますが
緑に黄色ってアボカドと同じ色!!!
トマトは無いし。。。
黒豆でいい?(^ิ∂^☆)
蒸した黒豆でございます





お皿に乗せて
付属のからし酢みそを

何かトッピングしたいかな~





水洗い

ザルにあけて

後ろに隠れておりました
からし酢みそ

あれっ
これだけ?






カンエツ

国産こんにゃく粉使用
さしみ
こんにゃく
からし酢みそ付

国産あおさを練り込んだ
さしみこんにゃくです。
さわやかな酸味と
マイルドな辛みの
からし酢みそ付





板こんにゃく や 糸こんにゃく を調理する
時間と気力がございませんでしたので
袋から出せばすぐいただくことが出来る
さしみこんにゃく をご紹介いたしま~す

よかったです
こんなこともあろうかと
先日お支払いでファミリーマートに行ったとき
見つけましたので購入しておきましたの♪

0 件のコメント:

コメントを投稿