2022年2月19日土曜日

とらサンド

 大寅 

とら
サンド


ショーケースの練り製品を注文した後
?? 何? と見ましたのは

とらサンド

2種類並んでおりまして
たらこマヨネーズ
チーズ
でございます

たらこは博多辛子明太子使用と書かれております
個人的にどっちが好きですか? とお訊きしたところ
チーズ とのお答えでございました~






すり身にパルメザンチーズとガーリックの風味がきいてます。
と、書かれておりました








表 と 裏

カットした時点では
裏の白いのがパンだと思っていたのでございますが
お魚のすり身の部分でございました~
よ~く断面見たらわかりましたね(´∀`∬)





温めると美味しい と書かれておりましたので



左 温めたもの
右 そのままのもの

ん~ん
やはり温めると難しいですね
油がジュワーと出てきて
あたくしはそのままの方が食べやすかったです

あたくしの温め方が悪いのでしょうか?
菓子パンもそうなんですよね





大寅蒲鉾株式会社





ラベルでございますが
一応パンを使用して サンド となっておりますので
ぱ~ん に致しました
たべもの で補っておきま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿