2022年2月3日木曜日

ふわもちストロベリーフランスパン

 ヤマザキ 

ふわもち
ストロベリーフランスパン


フランスパン生地に苺シュガーチップとクランベリーと
ホワイトチョコを練り込んだ
高加水生地を包んで2層にしました。




4枚切でございますね

グランベリー?

生地はストロベリー色♪

チーズかと思ったらホワイトチョコですって

この向きでチョコ入りがよくわかりますでしょうか

裏 と 表





栄養成分表示 & 原材料名ほか



山崎製パン株式会社





チョコが心配でございますが
軽くトーストしてみましょ



チョコが解けております

裏側のチョコが落っこっちゃいました


奥はイチゴにヨーグルトを掛けております
ではいただきま~す🍞🍓
パン生地にチョコが染みこみまして甘くておいし~い😋

トーストはダイヤルを 2 に合わせましたが
1.5 か 1 でもいいのかな って思います

2 でトースト致しますと裏のチョコがトースターに落ちたりいたしますので
裏側もよく見てトーストすることをお勧めいたします


プレーンヨーグルトだけですと酸っぱいかしら と思いましたが
イチゴがとっても甘いので中和され全然問題ございませんでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿