2022年2月1日火曜日

イオン歯ブラシ KISS YOU

歯ブラシって かため ふつう やわらか
ってありますね
やわらかいのを希望して薬局へ

見ておりますと イオン歯ブラシ
って言うのを見つけてしまいました


あたくし初めてでございましたので
いったいどんなの~
と色々チェック



①「金属板」に手が触れるようにして
  磨くことでイオンが発生します。

②歯石除去率48%UP

③大学臨床テスト実証済み

まず①の押してイオン発生 で なんかいいんじゃない♪ と思いまして
②の歯石除去率がアップする と言うのが魅力ですね~
③の大学臨床テスト実証済み どちらの大学かわかりませんが
 こう言うのに弱い kouen でございます(´∀`∬)

①②③の順に見まして購入決定となりましたの😊





イオン歯ブラシ
KISS YOU







あ~
電池式なのね
そこまでは見ていませんでしたわ




電池の残量確かめてみましょう



ハイ!
電池テストは OK でございま~す♪

1日15分使用で1年以上 と載っております
2本入りの替えブラシも販売されておりましたので
また購入しようと思います

電池交換はできません との事ですので
本体使い捨て
約1年くらいってことでございますね

まあ
お値段からしますと納得でございます(^∂^☆)





イオン歯ブラシとは


ええ!
お水だけで磨けるって??(?_?

まずは2月1日から磨いてみましょ♪





アイオニック株式会社

大手メーカーかと思っておりましたが
知らないところでございました
皆さまはご存じでございましたでしょうか? (^∂^☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿