2022年2月9日水曜日

N95マスク

噂の?♪ N95マスク

色々観ておりましたが
これいいかな? と思ってクルクルみておりますと 〇〇製
じゃーこれは? 同じく 〇〇製

日本製でも NIOSH でなかったりと。。。

NIOSHとは
米国NIOSH(国立労働衛生研究所)承認のマスク と言うことでございます

あたくし初めて知ったのでございますが
N95を購入するのなら NIOSH のものを!
と書かれているものを観たのでございます

そこであたくしが目指したものは
それなりのお値段で NIOSH承認 のN95マスクなのでございますね
で~、台湾製のこちらの商品をポチリました





箱の絵 と 実際の商品は違っておりますね
丸いブルーの所は?
文字があることを描いているのでしょうか?(?_?

米国NIOSH承認
Aero Pro N95マスク

折りたたみ式 頭かけタイプ
台湾製


1箱30枚

1袋15枚入 × 2袋





1枚取り出しまして見てまいりましょ♪









こちらの白さが正しいです





アップで パチリ してみましたので
素材感をご覧くださいませ~







米国NIOSH(国立労働衛生研究所)承認の
N95対応規格マスク

付け方のピクトグラム


早速付けてみました

この商品はカスタマーレビューが載っていなかったのでございますが
あたくしが色々観ましたN95のマスクで
よくあるレビューが 小さい と言うのが目に付きました
女性ならいいけど・・・
と書かれておりましたので男性では小さいようでございますね

こちらの商品もあたくしでピッタリでございますので
男性のお方では小さいのではないでしょうか?
ええ。。。
あたくしの顔が大きいんじゃないの? って?😓

今検索してみますと
同じマスクが3日で100円以上お安くなっておりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾





AERO PRO CO., LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿