2023年1月26日木曜日

イザヤン

何かないかしら~



見たこと無いけどここはどう?
何があるのかしら~?





とりあえずここでどれか買いましょ♪


お店のお兄さんに

このうちあなたはどれが好きですか~?

との問いに

豚とろの炭火焼を指して これはご飯と凄く合います
鶏の炭火焼を指して   これはお酒のアテに凄く合います

と、言われましたので
1種類の予定が2種類買ってしまいました~





豚とろの炭火焼



一口いただきまして

味濃いっ!!!

と、思いましたがご飯にはいいのかも? ですね
食べておりますと甘辛の中にも炭火焼きのお味がしておりまして
年に2,3回ならリピしてもいいかな?って思います





鶏の炭火焼


昔お店で炭火焼食べたこと有るのでございますが
もっと本当に炭がまぶされたようでまいりましたが
鶏のお味は良かったと思います

こちらはちょっと水分が多いのと
本来あたくし 鶏 は好きな方ではございませんので
リピは無いかと。。。( ̄Σ ̄===)!!!!!





次回出会いましたら
隣りでから揚げも販売されておりましたので
から揚げ か 今回購入しなかった 豚の炭火焼 でもいいですね





イザヤン
神戸大丸にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿