2023年1月20日金曜日

京風メロン

 山一パン 

京ブランド認定商品
京都吟味百選
京風メロン





表 と 裏

餡子たっぷりでございます
端までは入っておりませんが。。。





栄養成分表示 & 原材料名ほか



製造者 株式会社 山一パン総本店

購入するとき 第一パン だと思い込んでおりました~
山一パンって初めてでございます





同じ形のメロンパン2種類ございました

神戸発祥 と書かれております
ラグビーボール型のメロンパン はコープのメロンパン?
でもコープブランドがこのスーパーで販売はおかしいですね
袋を見てみますと違っておりました

第一パンと間違った京風メロン
この形をコープ以外で見まして コープ だけじゃないの?って思いましたわ
最後の1袋でございました

また機会がありましたら上の 元祖メロンパン を
購入しとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿