2023年1月17日火曜日

洲本城(跡)

目的地から移動すること1時間余り

到着いたしましたのは
洲本市小路谷にございます 洲本城

洲本八景

洲本城












朝日から夕景まで
四季折々の洲本城のお写真が掛かっております

朝日はきっと洲本城の馬屋跡(月見台跡)と言うところから
撮られたものだと思います

出発前日に色々調べておりましたの♪
馬屋跡に行きたいと思っておりましたら
なんと駐車したすぐ前が展望台のようになっておりまして
そこが馬屋跡だったのでございます(^ิ∂^☆)
ああ
皆さんここから朝日をご覧になるんだ~ と眺めた次第でございます









秋に行ったように見えるかも?
昨年12月10日でございま~す✋






いやいや
こんな積み方でいいのでしょうか?
って思いませんか~?(´∀`∬)





午後から次々と観光客が来られておりました
あたくし初めて伺いましたが
洲本城も観光地なのでございますね~(^ิ∂^☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿