2023年2月2日木曜日

丸福珈琲店

丸福珈琲店

丸福さんはこちらで3店舗目となります


大阪
姫路
神戸

姫路は ヤマトヤシキ でしたのでもうございませんね😫

上の パチリ を見ておりますとすぐ入店できそうな雰囲気でございますが
この右側に椅子が並んでおりまして何人も待っているのでございますよ~
あたくし達はちょっと違う売り場で時間つぶしを致しましたの♬(^^♪





ケーキはどれにしようかしら?♪


席に案内されメニューをみますと
もっとケーキの種類が載っておりましたが
売り切れ と貼ってありましたの(´∀`∬)





カシスマロン






栗のロールケーキ






ありゃっ
コーヒー屋さんの美味しい珈琲を パチリ するの忘れておりました。。。
もうミルクが入っておりますね(๑→‿ฺ←๑)

ケーキは2人で分け分けして美味しくいただきました~☕🍰
カシスマロンは中が複雑でございました😍
ご馳走さまでございました~





丸福珈琲店 神戸阪急店
〒651-0088
神戸市中央区小野柄通8-1-8 神戸阪急本館6階

0 件のコメント:

コメントを投稿