2023年2月4日土曜日

FERZER

感想による肌トラブルに
FERZEA
フェルゼア
HA20 クリーム

尿素
20%
配合

ガサガサ
手あ
カチカチ
かかと治療薬

放っておきますとかかとがガサガサいたしますので
ある程度塗っておかないといけません

定番の尿素20%の商品も購入しておりますが
何か違うの買おっと と、思って購入致しましたのが
FERZEA
家に帰って同じものだったわ~ って感じでございます

やはり かかと の文字が目に入ったようでございますね😆





左:新
右:旧
と言うことで
ぐる~と一回り致しましょ♪





随分違いますね👀





では新しい FERZEA を開けてみ~ましょ♪









ボトルも比べてみようと思っておりましたのに
忘れておりました。。。
同じように
左:新
右:旧



旧の箱にスパチュラがへばり付いておりました😂
新の方には入っておりません




ライオン株式会社
〒130-8644
東京都墨田区本所1-3-7
MADE IN JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿