2023年2月28日火曜日

石突ゴム

石突ゴム

ってな~に? って思いますよね~
三脚の先が知らない間に無くなっておりましたの(´∀`∬)

そんなに使わないものなのでございますが
コンクリートの所で三脚を立てようとしたとき気づきましたの。。。
どちらかと言いますと土や草むらが多いのでございますが
いつどこで落ちてしまったのかわかりませんので
カメラ屋さんに用事で伺った時

この先(三脚を見せて)欲しいんですけど


と、取り寄せをお願いしておきましたの
その先のゴムの事を 石突ゴム イシヅキゴム 
って言うようでございます






入りました と連絡をいただきましたので
取に行ってまいりました~

石突ゴム

取れている所に

ハイ!
取付完了✋

あたくしでも簡単に クルクル 回すだけで付けることができました
よかった~♬
因みにこれ1個 990円 でございましたの😪
これからは車に三脚乗せる時チェックしたいと思いま~す👀

0 件のコメント:

コメントを投稿