2023年6月11日日曜日

播磨中央公園 バラ園

播磨中央公園

今年伺いましたのは6月に入っておりましたので遅めでございました。。。
順番に咲いていくので綺麗なものもあるのでございますが
全体にみまして少し遅めでございました





昨年のものも入っておりまして
昨年は少し早め、すこ~し早め、満開 と、3回も伺いました~

あたくし何も申しません




ではご覧くださいませ~✋

撮影順ではございません
 昨年、今年もごちゃごちゃになっております
😂












































以上でございます
殆どお花のアップを中心に載せてみました~🌹

ちょっと変わったバラもございましたね
雨降りの日に伺ったものもございますが
ちょうど パチリ した時は 雨上がり だったように記憶しております😍
















同じような物ばかりでございますが
10枚追加いたしました~♬





兵庫県立播磨中央公園
〒679-0212
兵庫県加東市下滝野1275-8

0 件のコメント:

コメントを投稿