2023年6月25日日曜日

かれいの煮付け

 魚道楽 

焼きか 煮付けか 迷いましたが
購入いたしましたのは・・・





かれい煮付




流石プロの煮付けでございますね
お味は濃くはございません
身はふっくらと美味しゅうございます😋





魚道楽


どれにしようか迷っておりましたので
一番人気はどれですか? ってお聴きすると
一番は かれい煮付
二番は かれい西京焼 と言う答えが返ってまいりました~🐟

あらっ!
これを見ますと
子持ちかれいの煮付 の方がお安いのは何故?
大きさが違うのでしょうか?
子持ち美味しいですわよね~💓





神戸阪急にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿