2023年12月31日日曜日

加賀百万石 どらやき

 日本堂の一押し 栗小路
まあるい生活いたしましょ♪: 栗小路 (maaruiseikatsu.blogspot.com)

の他に何かないかな~ って見ておりましたが
どれも美味しそうでございますので
1つ選んでいただきました~♪






日本

加賀万石
どらやき

能美名産
はとむぎ入り






おもて~

うら~

酸化防止剤を取りまして
うら~


この輝きは・・・

加賀百万石?😜💦



やっぱり~

その昔、「加賀百万石」とよばれ栄華を
極めた文化都市圏を築き上げた
前田家歴代の藩主達の偉業に想いを馳せ
おつくりしたどら焼きです。

と裏に記載されておりました





栄養成分表示 & 原材料名ほか

製造者 株式会社 日本堂

0 件のコメント:

コメントを投稿