2023年12月26日火曜日

金澤文鳥 加賀棒茶味

神戸阪急へ行くと
何かないかしら?♪
と、つい立ち寄ってしまう
日本の銘菓撰

クリスマス前に可愛くて見つけましたのが
こちら

 金澤文鳥(加賀棒茶味)


お顔になってま~す

後ろ姿!









あらっ
中はまばら

片方の側面は沢山入っていますね

確認
半分にカットした中央部分😅

金澤文鳥
3種類並んでいたと記憶しているのでございますが
あたくし 加賀棒茶味 を選びましたの♪

あまりわかってなくて
お皿に乗せた時

ああ羊羹だったの?

って感じでございました~😄

イヤー
何だか ギュー と詰まったお味の 金澤文鳥😋
また見つけましたら購入したいですね
そして違うお味もいただいてみたいと思わせる
魅力的な羊羹でございました~💘





栄養成分表示 &原材料名ほか

製造者 株式会社 清香室町

0 件のコメント:

コメントを投稿