2023年12月6日水曜日

あかし多幸

明石に行きましたので
久しぶりに 明石焼 食べる?

初めての所にし~ましょ♪
と、言うことでキョロキョロ歩きまして

ここお客さん多いよ





名前を書いて2組待ちました

あかし 多幸








あたくし達は店内の4席あるカウンターへ
店外(お店の前)にも席がございました

15個


ちっちゃー

これなら許せる~♪


1個目いただこうと割ってみますと
たこ ちっちゃすぎでしょ~ って言ってしまう程の大きさでございましたので
全部が同じ大きさかと思っておりましたら
他はまあ決して大きくはございませんが
許せる範囲でございました~♪
15個750円ですもの
このご時世大きくは出来ませんわよねぇ😂

商店街には明石産の茹でタコも売られておりましたが高かったです

殆どお出汁でいただきましたが
抹茶塩 や おソース でもいただきました~
味変できて良かったです

あと1つ赤っぽいものも置いてありましたが一味だった? ??






あかし 多幸
明石市本町1丁目5-17 魚の棚商店街





明石焼 って ラベル は
ごはんやさん?
おやつ?
なやんじゃうぅ┌(゜´Д`゜)┘

0 件のコメント:

コメントを投稿