2024年4月21日日曜日

古時計

すご~く久しぶりでございますが
今回で5回目の訪問となりましたのが





自家焙煎珈房            
古時計






お料理は大体決めておりましたが
メニューを見て確認でございま~す♬









古時計ランチ(ハンバーグとエビフライ)



黒田庄和牛のハンバーグ(デミグラスソース)

ハンバーグ

ハンバーグはすべて黒田庄和牛を使用しています

との事でございましたので
あたくし色々入っている古時計ランチにいたしました~

でも古時計ランチのハンバーグと
黒田庄和牛のハンバーグでは
ハンバーグだけの方が美味しく感じました
お肉の部位が違うの~
って思いましたが同じとの事でございました
デミグラスソースが違っていたのでしょうか?

古時計ランチ中ほどの黒っぽいのは
ミンチボールかと思って食べますと
コロッケでございましてとても美味しかったです
エビフライもしっかりとした大きさの海老でございました~



ランチメニューを頼みますと
食後のドリンク6種類が 200円 で提供されます

ホットコーヒー


サービスだから。。。 と思ってはいけませんわよ
なにせこちらは本来喫茶店でございます





店内






テーブル席も撮れたらいいな~
って思っておりましたが
お客様が一杯で撮れませんでしたの。。。
古時計ももっと掛かっておりましたが
テーブルの上に掛かっておりますので撮れませんでした~







今はバイクが停まっておりますが
あたくし達が来たときには
お店の前に車が一杯で車一台分行き過ぎてから
古時計ここやっ!! って気が付きました~😂




ほぼ道の反対側は郵便局
これを知っておきますとわかりやすいですね

自家焙煎珈房
古 時 計 田舎の洋食屋
兵庫県多可町加美区寺内129

0 件のコメント:

コメントを投稿