2024年4月4日木曜日

日清ラ王 ちゃんぽん

 NISSIN 


日清
ラ王
ちゃんぽん

北海道産
帆立の
香味油
使用

買いやすい3食入


買いやすい3食入かもしれんけど
買いにくいお値段になってるやん
以前やったら5食でこのお値段に近かったんと違うかな~?

って心の声でございます😝





さらにおいしい
進化した麺とスープ

と言うことでございます


麺をそのまま パチリ するの忘れてたー!
茹でて


粉末スープ入れまして

調味オイル入れまして

スープ投入
よく混ぜまして

麺を入れ

えびのかき揚げ投入

スープを足して

いただきま~す

かき揚げ入れたからでしょうか
帆立の香味油 があまり感じられなかったのは残念でございます。。。が
美味しくなかった訳ではございませんわよ~😋

ちゃんぽんでございますので
もっと色々混ぜて作ればよかったですね

このシリーズ
全部で6種類あるようでございますので
何種類か購入してみようと思いま~す✋





栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 日清食品株式会社










追記)240410



少しチャンポンらしくなったかしら?😂





追記)240509


やっぱりこのスタイルの方が好きかしら♪
2袋目購入致しまして 美味しくな~れ と挑戦中😂

今回は麺も美味しく出来ました~♪
焼き豚は初めて購入致しました日本ハムの商品でございましたが
パチリ するの忘れましたの。。。😢

0 件のコメント:

コメントを投稿