2024年4月28日日曜日

茜屋珈琲店

北野から
お茶しましょ♪

と、言うことで三宮へ
ここはどう?
忘れてしまう程お久しぶりにお伺い致しますのは・・・





茜屋珈琲店








では
入りましょ♪







丁度空いておりまして3人入れました~
こんなのもあるけど・・・








やってきましたのは

チーズケーキセット

チーズケーキセット

高いが旨いお菓子セット

高いが旨いお菓子
手作りチョコレートケーキ(くるみ入り)

茜屋特製ブレンド

ケーキの断面を パチリ するの忘れておりました。。。

あたくしチーズケーキも少しいただきまして
どちらも美味しくいただきました~ が、

ここだけのお話
大きな声では言えませんが
小さな声で・・・

高いが旨いお菓子よりチーズケーキの方が美味しかったのでございます
チーズケーキはジャムを付けなくても
そのままで美味しくいただきました~😋

どちらも美味しかったのでございますが
チーズケーキの方が美味しくいただけた と言うことで
ご理解のほどよろしくお願いいたしますね~✋





店内



見えておりませんが
店内で流れている音楽は
LPレコードのようでございます





各200えん
1袋5個入り 800円?850円?💦
どちらにしても割引になりま~す😂

茜屋珈琲店
神戸市中央区北長狭通1-9-4 コースト岸卯ビル2階

0 件のコメント:

コメントを投稿