2024年4月24日水曜日

コメダ珈琲店

車が停められる喫茶店・・・
と、言うことで妙法寺辺りから向かいましたが





コメダ珈琲店

   鈴蘭台店








ケーキセットにしようと思っていましたが
コメダ と言えば シロノワール?♬
そうかどうかは自信がございませんが
このシロノワールいただいたことございませんので
一度いただいてみ〜ましょ♪







ミニシロノワールのセットではございません
通常の大きさのシロノワールのセットにしていただきました~

シロノワール
通常700円 
ミニ500円



超簡単に申し上げますと
クロワッサンとソフトクリーム
デニッシュ と ソフトクリーム
と、言った感じでしょうか

あ〜
お腹いっぱ〜い
晩御飯どうしましょう😅
ご馳走さまでございました〜😋





店内







テーブル席からは




八重の桜や
道路沿いに設置されているコメダ珈琲店の看板を
望むことが出来ました〜






コメダ珈琲店 鈴蘭台店

神戸市北区山田町下谷上字大正坊3−4





コメダ珈琲店何店舗行ったかしら?
R175にある滝野社インター店
西代店
神戸ハーバーランド店
阪神西宮店
そして今回の鈴蘭台店

神戸では郊外ではなく
三宮や元町など ど真ん中 でも営業されてますね
また機会があれば伺ってみたいと思いま〜す😃

0 件のコメント:

コメントを投稿