2015年6月11日木曜日

大歩危峡とかずら橋

こちらの方が早い4月でございすが
桜はもうほぼ終わっておりましたの。。。

この日は雨交じりの曇り空でございました













大歩危峡での
舟下りは初めての経験でございました





ではかずら橋へ向かいましょ♪







あれに見えるは

かずら橋






結構スリルがございますのよ

でもあたくし2回目でございましたので
片手で蔓を持ちながら
片手でカメラを パチリ パチリ としておりましたの♪

その姿を見て
褒められちゃいましたわ☆



あたくしのかずら橋の印象と致しまして
全体がかずらで編んでありもっとゴツゴツ、ボコボコとしていたような・・・

今回横棒がありそれに編んであって
足元がスッキリとしていますので

あれ~

と思ってしまいましたの!

2回目なのでスッスッと歩けたのではなく
足元が歩きやすくなっていたのではないかしら???
って思いは消えませんのよねぇ(´π`∬)





かずら橋を渡りまして
歩いてすぐ奥にありますのが

琵琶の滝






今回の感想と致しまして

以前経験致しました
エメラルドグリーンに桜の淡いピンクを思い描いて
祖谷へ来たのでございますが
まったくその気配はございませんでしたの。。。

次は何年後になるかわかりませんが
チャレンジしてみたいと思います ☆





かずら橋
徳島県三好市西祖谷山村善徳162-2

0 件のコメント:

コメントを投稿