2016年3月1日火曜日

セブンイレブンでデニッシュ2種類

あたくしが時々お邪魔しておりますブログに

このパンが好き

と載っておりましたので
あたくしも買ってみました~♪
その商品とは・・・





りんご&カスタードのデニッシュ




りんごが 凹 いっぱいに敷き詰められておりますわね
このボリュームにまず OK~♪

パクッといただきますと

うんうん
このりんごの歯ざわり感がいいですわね~
お味も甘すぎずあっさりとしておりまして
あたくし2個はいけますわよ♪

リンゴの部分が気に入ってしまいましたので
デニッシュの部分が気になりませんでした☆



一包装当り
熱量     245kcal
蛋白質   3.0g
脂質      12.3g
炭水化物 30.6g
Na      182mg



名称     菓子パン りんご&カスタードのデニッシュ
原材料名 りんごブレザーズ(りんご、砂糖、ぶどう糖)、小麦粉、マーガリン、
               フラワーペースト(糖類(水あめ、砂糖)、植物油脂、りんごピューレ、
               乳等を主原料とする食品、その他)、砂糖、卵、パン酵母、食塩、水あめ、
               麦芽エキス、糊料(加工デンプン、増粘多糖類)。酸味料、グリシン、香料、
               酸化防止剤(ビタミンC)、乳酸Ca、調味料(アミノ酸)、ビタミンC、
               カロチノイド色素、(原材料の一部に大豆を含む)

製造者 (株)エフベーカリーコーポレーション兵庫事業所
兵庫県小野市匠台61番地





それでは・・・

と、又購入いたしましたのは

いちごジャム&ホイップデニッシュ







表 と 裏

ではいただきます

パクッ

りんごのデニッシュが美味しゅうございましたので
いちごを購入いたしましたが

こちらは
まあ普通と言いましょうか

あたくしにはちょっと。。。

お口直しに りんご&カスタードのデニッシュ 食べた~~~い!



あたくしには・・・ でございますので
ちょっとそこの あ・な・た~

いちごジャム&ホイップデニッシュ

一度お試しくださいませね~

勿論 りんご&カスタードのデニッシュ もね~☆



一包装当り
熱量     274kcal
蛋白質   3.7g
脂質      15.6g
炭水化物 29.6g
Na      188mg



名称     菓子パン いちごジャム&ホイップデニッシュ
原材料名 小麦粉、マーガリン、いちごジャム、フラワーペースト、ホイップクリーム、砂糖、
       シュガーコーチング(砂糖、植物油脂、その他)、パン酵母、加糖練乳、牛乳、
       食塩、水あめ、 麦芽エキス、加工デンプン、グリシン、糊料(増粘多糖類)、
       乳化剤、香料、酸味料、pH調整剤、調味料(アミノ酸)、セルロース、ビタミンC、
       乳酸Ca、カロチノイド色素、(原材料の一部に卵、大豆を含む)

製造者 (株)エフベーカリーコーポレーション兵庫事業所
兵庫県小野市匠台61番地

0 件のコメント:

コメントを投稿