2017年8月11日金曜日

ザクザクビスケットデニッシュ

ヤマザキ

ZAKU
ZAKU
BISCUITS
DANISH
 ザクザクビスケットデニッシュ





比べてみましょ♪

表 と 裏

●クリームの中の黒い粒はバニラシードです。
●商品にあいている穴はカスタードホイップ
 クリームを注入するために出来たものです。





 ザクザク 
 ビスケット 
 ざっくりとしたデニッシュ 
 なめらか 
 カスタードホイップ 
 クリーム 

と言うことでございます

ではいただきま~す
パクッ

うんうん
ザクザク感は凄いです
上部は結構ザクザク満点でございます

ざっくりとしたデニッシュ…
冷蔵庫に入れていたからでしょうか
そのような感触はございませんね。。。

なめらかカスタードホイップクリーム…
こちらもそのようなことはございませんでした。。。

冷蔵庫に入れておきましたのは
クリームたっぷりなイメージ図でございましたので
このクリームが冷えていたら美味しわね~~~
と言うことで冷蔵庫に入れておきましたが入れなくてよかったかしら???

お味はかなり甘かったのでそれを鎮める意味ではよかったのかもしれませんわね





栄養成分表示


原材料名ほか

製造者 山崎製パン株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿